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会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
  お店の好感度を上げて、リピータ様を増やす「カスタマー ケア サイクル」は、
顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」
提供しています。
接客フォロー
 (お客様にも、好評です)
 1)最近、名前を呼ばれることが多くなったけど、何か、
   秘密があるのかな。
 2)アルバイトの店員からも、丁寧に応対されるように
   なった気がするね。


 「お客様への声かけ」など、ネットの利便性を超える
 「現場」の魅力をお伝えしたい場面です。

 「現場力(現場の魅力)」を支援

 「生の声」での双方向コミュニケーションができれば
 お客様にも、スタッフの方にも喜んでいただけること
 でしょう。

前日までの「売上実績」
店頭の受付画面に表示されます。
 
来店受付画面では、
1)来店回数ごとに、画面の色が変わり
 ます。
2)前日までの、売上実績が表示され
 ます。
3)お客様への接客ガイダンスが表示
 されます。
   
 アドバイス
  前日までのご利用履歴を参照しながら「的確な
  アドバイス」なんて、すごくないっ!
  お客様よりの信頼も高まります。
 (スタッフにも、好評です)
 1)来店回数で、画面の色が変わるなんて、画期的。
  アルバイトでも、ご常連様がわかるので、便利。
 2)前回のご利用明細が表示できるので、アドバイス
   にも、熱が入ります。

カスタマーケアサイクル
「おもてなしの環(わ)」
※「カスタマーケア」とは、お客様への「心遣い」、「気に掛ける」との意味です。
お店の好感度を上げて、
リピータ様を増やすしくみです。

「カスタマー ケア サイクル」
 (おもてなしの環)
とは
特に大切な、繰り返しご利用いただく
お客様、お顔の見えるお客様
「ご贔屓様
(リピーター様)を育てていく新しい
経営
手法」
です
お客様にご満足をいただける「おもてなし」
を提供するためのしくみとなっています。
従来の「大型店様向けのシステム」と異なり、
「専門店様向けに開発」されたものです。
「お客様への心くばり」を中心に、アクション
(分析ではなく、即行動すること)

できる画期的なシステムとなっています。
 
 
 
「カスタマー ケア サイクル」
(おもてなしの環)
「会員カード」の発行から、「売上」、
「接
客フォロー」までの一連のサイクル
のことで、次の5つのステップで構成
されています。
 
(1) 「お客様の見える化」(顕在化)を目的とした
   =>会員カード発行
 
(2) 「売上」は、バーコードピッピッの簡単操作
    カードをお忘れの場合には、お電話番号で!
   =>売上管理
 
(3) お客様お一人ごとに、「売上」を自動保存。
   =>個客履歴
    保存されたお客様お一人ごとの「売上明細」
    
は、いつでも参照ができます。
    顧客管理は、小規模事業者様の特権
    です。
  (顧客数 5000名未満)
 
(4) ワンタッチでできる販促
   =>「売上実績」を活用した販促機能
    不特定多数のバラマキ型でなく、
    特定少数への絞り込み型をおすすめ。
    ご常連様向け、離反客様向けなど、
    肌理細やかな販促をワンタッチで!
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   リピータ様への宣伝(販促)ができる
   画期的な機能です。
   (従来)新規開拓・バラマキ型
 
(5) 前日までの「売上実績」自動で表示
    来店受付画面

   =>接客フォロー
    来店回数ごとに、画面の色が変わります。
    ご常連様の応対にも失礼がありません。
    
ネットを超える「現場の魅力」を伝えたい
     ものです。
   =>アドバイス
    的確なアドバイスは、お客様よりの信頼を
    高めます。

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