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会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
 お店の好感度を上げて、リピータ様を増やす「カスタマー ケア サイクル」は、
顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」
提供しています。

個客履歴管理
 (スタッフにも、好評です)
 1)売り上げた実績は、そのまま、お客様ごとの履歴に
  なります。
  「売上をする」だけなので、手間もありません。
「売上伝票」の発行は、そのまま、
お客様お一人ごとの履歴
として、保存されます。
 ありそうでなかった。
 「個客履歴」管理という発想。
 ・・・「個客」は、弊社の造語です。

 今までのシステムでは、「お客様ごとの
 履歴管理」と、「売上管理」は連動して
 いませんでした。
 顧客管理は(顧客数 5000名様未満)
 の小規模事業者様の特権です

 有効活用をおすすめします。
 大規模事業者様では、情報管理や利用にも
 制限があります。

 個人情報保護法にて、5000名様以上の顧客
 情報に」ついては、厳密な利用規定や、管理を
 求められています。
 (スタッフにも、好評です)
 2)メール会員を募って、顧客管理をしているものの、
   売上とは、別になっています。
   売上と連動できれば、本当に大切なお客様が
   わかるので、便利です。

カスタマーケアサイクル
「おもてなしの環(わ)」
※「カスタマーケア」とは、お客様への「心遣い」、「気に掛ける」との意味です。
お店の好感度を上げて、
リピータ様を増やすしくみです。

「カスタマー ケア サイクル」
 (おもてなしの環)
とは
特に大切な、繰り返しご利用いただく
お客様、お顔の見えるお客様
「ご贔屓様
(リピーター様)を育てていく新しい
経営
手法」
です
お客様にご満足をいただける「おもてなし」
を提供するためのしくみとなっています。
従来の「大型店様向けのシステム」と異なり、
「専門店様向けに開発」されたものです。
「お客様への心くばり」を中心に、アクション
(分析ではなく、即行動すること)

できる画期的なシステムとなっています。
 
 
 
「カスタマー ケア サイクル」
(おもてなしの環)
「会員カード」の発行から、「売上」、
「接
客フォロー」までの一連のサイクル
のことで、次の5つのステップで構成
されています。
 
(1) 「お客様の見える化」(顕在化)を目的とした
   =>会員カード発行
 
(2) 「売上」は、バーコードピッピッの簡単操作
    カードをお忘れの場合には、お電話番号で!
   =>売上管理
 
(3) お客様お一人ごとに、「売上」を自動保存。
   =>個客履歴
    保存されたお客様お一人ごとの「売上明細」
    
は、いつでも参照ができます。
    顧客管理は、小規模事業者様の特権
    です。
  (顧客数 5000名未満)
 
(4) ワンタッチでできる販促
   =>「売上実績」を活用した販促機能
    不特定多数のバラマキ型でなく、
    特定少数への絞り込み型をおすすめ。
    ご常連様向け、離反客様向けなど、
    肌理細やかな販促をワンタッチで!
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   リピータ様への宣伝(販促)ができる
   画期的な機能です。
   (従来)新規開拓・バラマキ型
 
(5) 前日までの「売上実績」自動で表示
    来店受付画面

   =>接客フォロー
    来店回数ごとに、画面の色が変わります。
    ご常連様の応対にも失礼がありません。
    
ネットを超える「現場の魅力」を伝えたい
     ものです。
   =>アドバイス
    的確なアドバイスは、お客様よりの信頼を
    高めます。

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