「カスタマー ケア サイクル」
(おもてなしの環)は |
「会員カード」の発行から、「売上」、 「接客フォロー」までの一連のサイクル のことで、次の5つのステップで構成 されています。 |
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(1) 「お客様の見える化」(顕在化)を目的とした =>会員カード発行 |
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(2) 「売上」は、バーコードピッピッの簡単操作
カードをお忘れの場合には、お電話番号で! =>売上管理 |
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(3) お客様お一人ごとに、「売上」を自動保存。 =>個客履歴 保存されたお客様お一人ごとの「売上明細」 は、いつでも参照ができます。 顧客管理は、小規模事業者様の特権 です。 (顧客数
5000名未満) |
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(4) ワンタッチでできる販促 =>「売上実績」を活用した販促機能 不特定多数のバラマキ型でなく、 特定少数への絞り込み型をおすすめ。 ご常連様向け、離反客様向けなど、 肌理細やかな販促をワンタッチで! ----------------------------------- リピータ様への宣伝(販促)ができる 画期的な機能です。 (従来)新規開拓・バラマキ型 |
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(5) 前日までの「売上実績」自動で表示 来店受付画面 =>接客フォロー 来店回数ごとに、画面の色が変わります。
ご常連様の応対にも失礼がありません。 ネットを超える「現場の魅力」を伝えたい ものです。 =>アドバイス 的確なアドバイスは、お客様よりの信頼を 高めます。 |