導入時設定-レポート設定-02
 2.ご使用いただく用紙(カードやレシート・領収書など)を選び、設定します。
  @用紙を選び、Aプリンタを設定(機種名を選択)を設定します。 Bは端末設定で行います。
   レシート・領収書・会員カード・商品ラベルなど、お使いになるものだけ、設定してください。
  ※試し刷りをしたあと、印字位置を全体に補正できます。
 ※「認証」を選択することで、つぎの説明画面に進みます。
※会員登録および商品登録は、サーバーの「マスター-2」登録後の作業となります。
PC操作メニュー一覧
ご導入準備
始業
日常業務
管理画面
終業
ご購入履歴

ご紹介者・ご家族

ご要望メモ

(随時)
会員様登録/
会員カード発行
(随時)
バーコードブック
/ラベル発行
(随時)

社員証発行