まえへ
カードソリューションへ
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
ご贔屓<ひいき>
様を育てる
「カスタマー
ケア サイクル」は、
顧客満足度向上支援システム
「怪傑オプシー」
が
提供しています。
5.接客フォローについて
来店受付をした時の画面です。
画面をクリックしてみてください。
どんな情報が読み取れますでしょうか?
その他、仕様の詳細は、お尋ねください。
.管理部門でのお仕事は
はこちらです。
まえへ
カードソリューションへ
「使うひとへの思いやり」がテーマです。
メールでのお問い合わせはこちらへ
その他、お問い合わせはこちらまで
有限会社 ライトスタッフ
TEL 052-732-3420
名古屋市昭和区吹上町2−8 〒466-0002
FAX 052-732-3424