まえへ
カードソリューションへ
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
  ご贔屓<ひいき>様を育てる「カスタマー ケア サイクル」は、
顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」
提供しています。
 5.接客フォローについて

 来店受付をした時の画面です。

画面をクリックしてみてください。
 どんな情報が読み取れますでしょうか?

その他、仕様の詳細は、お尋ねください。
 .管理部門でのお仕事は
はこちらです。

まえへ
カードソリューションへ

「使うひとへの思いやり」がテーマです。 メールでのお問い合わせはこちらへ
  その他、お問い合わせはこちらまで
有限会社 ライトスタッフ TEL  052-732-3420
名古屋市昭和区吹上町2−8 〒466-0002 FAX  052-732-3424