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会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ では、
  
ご贔屓<ひいき>様を育てる「カスタマー ケア サイクル」
(おもてなしの環)提供します。
カスタマーケアサイクル
「おもてなしの環(わ)」
※「カスタマーケア」とは、お客様への「心遣い」、「気に掛ける」との意味です。
「カスタマー ケア サイクル(おもてなしの環)」
特に大切な、繰り返しご利用いただくお客様、お顔の見えるお客様
「ご贔屓<ひいき>様(リピーター様)を育てていく新しい経営手法」
です

お客様にご満足をいただける「おもてなし」を提供するためのしくみとなって
います。


従来の「大型店様向けのシステム」と異なり、「専門店様向けに開発」されたものです。
「お客様への心くばり」を中心に、アクション(分析ではなく、即行動すること)

できる画期的なシステムとなっています。
特長は、「売上データ」の徹底した活用です。
「バーコード ピッピッで売上したデータは、すべてワンタッチで活用できる」
しくみになっています。
せっかくの「売上データ」も活用されなければ、ただの「ゴミ」。活かされてこその「データ」ですね。


バーコード ピッピッで売上したデータは、
お客様ごとに自動保存されます。
あとは、お任せ!ワンタッチ

●売上日報や月報などの集計資料もワンタッチ!
●ハガキでのDMやメールでの販促もワンタッチ!
○会員登録の御礼もワンタッチ!、
○お誕生日のお祝いもワンタッチ!


 「カスタマーケアサイクルを3回廻すことでご常連様に」をテーマに「繁盛店ができる」
 お手伝いをしております。
 また、来店回数に応じた、接客応対は、お客様のご満足度を高めていきます。

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