「カスタマー ケア サイクル(おもてなしの環)」は |
特に大切な、繰り返しご利用いただくお客様、お顔の見えるお客様 「ご贔屓<ひいき>様(リピーター様)を育てていく新しい経営手法」です。
お客様にご満足をいただける「おもてなし」を提供するためのしくみとなって います。
従来の「大型店様向けのシステム」と異なり、「専門店様向けに開発」されたものです。 「お客様への心くばり」を中心に、アクション(分析ではなく、即行動すること)が できる画期的なシステムとなっています。
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特長は、「売上データ」の徹底した活用です。 「バーコード ピッピッで売上したデータは、すべてワンタッチで活用できる」 しくみになっています。 せっかくの「売上データ」も活用されなければ、ただの「ゴミ」。活かされてこその「データ」ですね。 |

バーコード ピッピッで売上したデータは、
お客様ごとに自動保存されます。
あとは、お任せ!ワンタッチ!
●売上日報や月報などの集計資料もワンタッチ!
●ハガキでのDMやメールでの販促もワンタッチ!
○会員登録の御礼もワンタッチ!、
○お誕生日のお祝いもワンタッチ!
「カスタマーケアサイクルを3回廻すことでご常連様に」をテーマに「繁盛店ができる」 お手伝いをしております。 また、来店回数に応じた、接客応対は、お客様のご満足度を高めていきます。 |
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