はじめのページに戻る

「特定商取引に関する法律」(通信販売)に基づく表示

「特定商取引に関する法律」通信販売第11条に基づき、下記表示致します。

事業者
 有限会社 ライトスタッフ
所在地
 愛知県名古屋市昭和区吹上町2-8 〒466-0002
電話・FAX
  052-732-3420 FAX:052-732-3424
Eメール
  support@lightstaff.co.jp
WEBサイト統括責任者
  中 嶋  勤
販売価格
 1)商品ごとに表示しております。(原則として消費税等含む)
 2)税別表示に際しては、個別に明示しております。
送料について
 1)原則として、送料は弊社にて負担させていただきます。  
 2)ただし、お買上げ総額(税別価格)にて10,000円未満の場合には、
   別途送料として、1,000円(税別価格)のご負担をお願いいたします。
 3)なお、個別の商品ごとに送料等の記載のある場合には、個別記載
  の内容に準じます。
支払方法

 1.個人様でのご購入について
  1)原則として、宅配便による代金引換をお願いしています。
  2)個別に明示のある商品については、納入後5日以内に郵便振替
    もしくは、銀行振込での取扱も承っております。
  3)高額商品(10万円超)につきましては、個別にご相談をさせていた
    だきます。

 2.法人様でのご購入について
  1)初回、お取引に際しましては、原則納入後5日以内にお振込と
    なっております。
    ただし、公官庁様、上場企業様等に準じる企業体様につきまして
    は、初回お取引に際しましても、納入月締翌月お振込の条件
    にて、承っております。
  2)高額商品(10万円超)につきましては、別途、ご相談をさせていた
    だきます。

商品の引渡し時期
 商品により異なりますので、事前にご確認をお願い申しあげます。
 原則として、以下に記載の納期にて対応しております。

 1)消耗品、アクセサリー類の既製品
   ・・・受注日翌日の発送
 2)消耗品、アクセサリー類の別注品
   ・・・お見積にて、事前に納期をご連絡申しあげます。
 3)ソフト(弊社オリジナル 既製品)
  ・・・受注後5日以内に発送
 4)プリンタなどの機器類
  ・・・個別メーカーごとに異なります。
     事前のお打ち合わせにて、納期をご連絡申しあげます。
 5)その他
  ・・・個別商品ごとに異なります。
     事前のお打ち合わせにて、納期をご連絡申しあげます。
返品について
 1)万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合はお取り替えを
   させていただきます。

   その際の商品の送料・再発送料は当社負担とさせて頂きます。

 2)ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の交換はお受け
   いたしかねます。

 3)不良品の交換は、商品お届け後8日以内にご連絡下さい。

 4)なお、下記の弊社のオリジナルソフトについては、納入後7日以内までで
   あれば、契約の解除(クーリングオフ)を認めております。

  (1)IDカード作成ソフト IDメイト2000
  (2)送り状・荷札作成ソフト クリーム2000
営業時間
 ネット営業時間 : 365日 24時間受付

 運営担当部門 : 月-土 午前9時〜 午後6時

  ※祝祭日、年末年始、夏期休暇等、別途告知する当該日は、
   休業させていただきます。

はじめのページに戻る