「特定商取引に関する法律」(通信販売)に基づく表示 |
「特定商取引に関する法律」通信販売第11条に基づき、下記表示致します。
事業者 | 有限会社 ライトスタッフ | |
所在地 | 愛知県名古屋市昭和区吹上町2-8 〒466-0002 | |
電話・FAX | 052-732-3420 FAX:052-732-3424 | |
Eメール | support@lightstaff.co.jp | |
WEBサイト統括責任者 | 中 嶋 勤 | |
販売価格 | 1)商品ごとに表示しております。(原則として消費税等含む) 2)税別表示に際しては、個別に明示しております。 | |
送料について | 1)原則として、送料は弊社にて負担させていただきます。
2)ただし、お買上げ総額(税別価格)にて10,000円未満の場合には、 別途送料として、1,000円(税別価格)のご負担をお願いいたします。 3)なお、個別の商品ごとに送料等の記載のある場合には、個別記載 の内容に準じます。 | |
支払方法 | 1.個人様でのご購入について 1)原則として、宅配便による代金引換をお願いしています。 2)個別に明示のある商品については、納入後5日以内に郵便振替 もしくは、銀行振込での取扱も承っております。 3)高額商品(10万円超)につきましては、個別にご相談をさせていた だきます。 2.法人様でのご購入について 1)初回、お取引に際しましては、原則納入後5日以内にお振込と なっております。 ただし、公官庁様、上場企業様等に準じる企業体様につきまして は、初回お取引に際しましても、納入月締翌月お振込の条件 にて、承っております。 2)高額商品(10万円超)につきましては、別途、ご相談をさせていた だきます。 | |
商品の引渡し時期 | 商品により異なりますので、事前にご確認をお願い申しあげます。 原則として、以下に記載の納期にて対応しております。 1)消耗品、アクセサリー類の既製品 ・・・受注日翌日の発送 2)消耗品、アクセサリー類の別注品 ・・・お見積にて、事前に納期をご連絡申しあげます。 3)ソフト(弊社オリジナル 既製品) ・・・受注後5日以内に発送 4)プリンタなどの機器類 ・・・個別メーカーごとに異なります。 事前のお打ち合わせにて、納期をご連絡申しあげます。 5)その他 ・・・個別商品ごとに異なります。 事前のお打ち合わせにて、納期をご連絡申しあげます。 | |
返品について | 1)万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合はお取り替えを させていただきます。 その際の商品の送料・再発送料は当社負担とさせて頂きます。 2)ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の交換はお受け いたしかねます。 3)不良品の交換は、商品お届け後8日以内にご連絡下さい。 4)なお、下記の弊社のオリジナルソフトについては、納入後7日以内までで あれば、契約の解除(クーリングオフ)を認めております。 (1)IDカード作成ソフト IDメイト2000 (2)送り状・荷札作成ソフト クリーム2000 | |
営業時間 | ネット営業時間 : 365日 24時間受付 運営担当部門 : 月-土 午前9時〜 午後6時 ※祝祭日、年末年始、夏期休暇等、別途告知する当該日は、 休業させていただきます。 |