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販促は、できるだけ対象を絞りこんだ企画がおすすめです。 | |||||
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1)「会員カードで繁盛店ができるしくみ」では、簡単に宣伝活動ができるよう、5つのSP |
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1)「お買上商品やサービス」を検索条件として、ご購入者様やご利用者様をリスト |
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1)奇しくも、前項のタイトルと同じタイトルになってしまいました。 ご提案の内容は、変わりません。 ただし、「SPプログラム」で、お使いいただく「メニュー」が異なります。 前項とは、異なる「ユニーク」な機能となっております。 2)使いかたとしては、「フリーワード」検索となります。 「マスター1」-「会員」に進みます。 「標準項目2」欄に「お客様メモ」欄がございます。 本欄に書き込みされた「語句」を対象に、当該のお客様を抽出することができます。 | ||||
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3)お使いになるメニューは、こちらです。 「SPプログラム」-「エキスパートSP」のメニューに進みます。 本メニューの検索項目「お客様メモ」に検索語句を設定できます。 | ||||
4)こちらでもお使いになれるメニューがございます。 「SPプログラム」-「プロツール」のメニューに進みます。 本メニューの検索項目「お客様メモ」に検索語句を設定できます。 |
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1)5つのSPプログラムのうち、「エキパートSP」「アドバンスSP」、「プロツール」の3つ 4)ネットショップであれば、「全国どちらからでもお求めいただける」ことにもなりますし、 5)店頭では、まず、「お客様のご来店頻度を高める」ことが、一番重要な営業 施策となります。 ぜひ、近隣のお客様との「コミュニティづくり」というテーマにお取り組みされますとこと をおすすめいたします。 6)本指南では、ディスプレイやPOPでのPRが有効です。 デヒスプレイやPOPを補完する意味で、「SPプログラム」をご利用ください。 |
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1)あなたのお店では、さまざまな商品やサービスをご提供されているものと思います。 6)お使いになるメニューは、こちらです。 「SPプログラム」-「エキスパートSP」のメニューに進みます。 「世代別」、あるいは、「性別」をします。 7)ディスプレイやPOPでのPRももちろん、有効です。 |
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